前職も、今と同様の不動産管理業に長く従事していたのですが、自分の知識やスキルや経験がどこまで通用するか試してみたくて、当時、今から基盤を整えて拡大を図ろうとしていたトーマスグループの役員との出会いもあり、縁あって入社いたしました。
入社前に話しも聞いていたのである程度は想像していましたが、お預かりさせて頂く物件が急激に増えていく中、目の前に山のように振ってくる業務に取り組みながら、オーナー様・入居者様・取引業者様にスムーズに対応できるように環境整備を行うことは、かなりの苦労がありました。前職で培った経験等が役に立ったのはもちろんですが、やはり会社が変わればやり方も異なり、新たな経験ができたことで更なるレベルアップができたと自負しております。
主には、入居者様からお預かりした家賃等を、1円の狂いも無くオーナー様にお届けすること。どのようにオーナー様の物件が稼動しているのか正確にご報告することです。
オーナー様の大切な資産を、当社に安心して任せて頂けるよう、細心の注意払いながら取り組んでおります。
また、効率よく正確な情報管理を行うため、新しいシステムの導入にも着手しております。
地元で有力な同業他社様と肩を並べられる位の管理戸数を目指し、部署の中心に立ち、それだけの規模の戸数をスムーズに管理できる体制を構築したいです。 また、ゆくゆくは売買等の知識も習得し、総合的に不動産というものに関わっていきたいです。